かなりお久しぶりの更新です。

レイド、ワールドボスと増え、まったりになってしまっている現在、攻略が書けずに居ました。

一応試練のタワーは毎回やってます。

ハードに関しては、2度だけクリアしたのですがかなり大変だったので最近はやっておりません
特に100階で時間がかかりすぎたのが難点でした。


今回は、まったりとノーマルの攻略記事です。

今月は殆どオートでクリアできたらいいなということでパーティ作って遊んでいます。

image

闇イフリートは良いですね。安定しています!!ルーンは迅速にしています。全体スタンのスキルもいいね!! 

というわけで、こんな感じのパーティでゆっくりクリアしました。

アルタミエルに回復を使われるので、HPの減った敵にターゲット指定しておくといいかなと。

ちなみにこの階、ノーマルなので遊べましたが、ハードで出たときは大変だったのです。
その時の記事は、→→こちら
(この記事がもう半年も前だなんて・・・

image

ボスステージ以外の階では、大体闇イフリートを入れて、オートでやっていっています


それでは、新しいモンスターも少し育てたのでまた何か書けたらいいなと思います。

更新していなかった中、いつも見て下さりありがとうございます